SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今年は6月がとても暑くお盆時期まで夏らしい夏!でしたが、残暑厳しいとかもなく、いきなり秋!の気候です。

 

8月末とはいえまだ8月なのに感覚的には9月か?って思うほど〜

 

過ごしやすく、朝晩は寒いくらいですが、気持ちよい気候です♪

 

珍しく秋の装いをどうしようかな〜とわくわくしましたので、秋服でも見てこようか?とおもいます。

(秋服ってあまり持ってないので・・)

 

最近、いや以前から言ってるかも知れませんが、体重はともかくあちこちたるんでるので、

 

バストとヒップ=身長×0.54

理想のバランス

ウエスト=身長×0.38

 

もしくは

ウエスト÷ヒップ=0.6〜0.7    良いらしい

 

こんな風になれたらね〜〜〜なんて思いながら、秋から冬にかけてこそ頑張ってみようかと(なはは)

かなり遠い目標ですが、目標があることは良いこと☆と思ってわくわくいくよ〜

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:36 AM  コメント (4)