SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

日用品を買いにドラッグストアに~

 

レジ待ちしていたら、職場の方が真向かいのレジに~でも、ちょっと自信がなかった・・

 

ジーって見てたら私と目が合い、手を振ってくれて、やっぱり○○さんだったぁ~って思ったが、すっぴんだと彼女だとわかりにくかった(^^;)

 

そういう私もすっぴんでしたけど・・(笑)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:30 PM  コメント (2)

140809_192957.jpg
北海道はお天気が良くお月様がきれいです(満月は11日です)

 

大好きな高校野球も順延ー台風の影響ですね、北海道は今のところ、普通に?お天気が良く過ごしやすく平和です。

 

台風で九州や四国、三重県などで警戒を呼びかけているニュースを見ました、どうぞ皆様、お気をつけてくださいね♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:36 PM  コメント (2)