SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今度は、新しく入ってひと月位の送迎のお兄さんと年齢の話題になり、

 

 

わ!10コも若いんだ~、わたし50歳!と言ったら、え!見えません、若く見えますって、言っていただき

またまた心の中でニヤニヤしてました。

 

結婚してるの?してない?彼女は?等といろいろ聞きまくったので、しゃべったらやっぱ おばさんだぁ~と思われたかもね(へへへ)

 

それにしてもやっぱり若く見られるのはうれしい事です、だんなちゃんに自慢したら よーぜふを怒らしたら手がつけられないから、とりあえず気分よくさせるのに答えるのが大人の対応、社交辞令だよ、それがわからないなんて やっぱおばさんだなー って言われたわ(--;)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:27 AM  コメント (6)