SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ついてるな~ラッキーだな~ わ!つながってるよ~って思う出来事が沢山あって幸せ♪感謝♪

 

これもサキナ的考えを意識しているからだと、まだまだ未熟な部分もありますが実感です☆

 

 

絶対近いうちに逢いたいと思うサキナ仲間ちゃんから連絡いただいたり、職場でお世話になっている方の娘さんが写真つながりだったり(その方とより仲良くなれるきっかけになった)、昨日1万円台のお金が急遽必要になったとたん、お化粧品の注文を沢山いただいたり、ありがたい♪ありがたい♪

 

現実はこうだけど、ちゃんと叶うようになっている、うれしい限りです☆

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:21 AM  コメント (2)