SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お誘いやら外食で中華や焼肉三昧(^^)

 

その分ちょっと身体が重く感じますし、朝からむくんでる。

 

今日は公休(今日は間違いなく休み、何度も確認しました(笑) )

 

ちょっと寒い朝です、暖かくしつつ、身体戻そう~♪

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:31 AM  コメント (2)

持ち合わせがなく 1月末から初めていた貯金箱を開けてしまいました。

(ブログを見直したら1月26日から初めて偶然に今日丁度4か月でした)

 

23000円入ってた~一月平均 5750円貯金箱に入れていた計算に~まあこんなもんでしょうか?

 

あ~あ!途中で開けちゃった(ーー)という思いもありますが、これで助かったのだから、また今日から新たに始めるさ(^^;)

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:09 AM  コメント (2)