SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

だんなちゃんが入院していた時に出されていた食事が やわらか食

 

主食がおかゆで副食もやわらかめのおかずに、バナナやヨーグルトなんかを食べていました。

 

退院して一週間になるのですが、もちろん硬いものでも普通に大丈夫なのですが、やわらか食にこっているのか?

 

やわらか食 をリクエストしてきます。(一日一食くらいのペース)

 

 

当然?自分用に作るのもめんどうなので、同じようにおかゆやら野菜をやわらかく煮込んだおかずとか食べているのですがー

 

一週間で1キロやせました、この体重は自分にとってちょうどよい(身体が軽い、でもこれ以上やせるとばててしまう、太っても、身体が重い)んです、たった一キロでもすっごくわかるんです(^^)

 

一日一食、しばらく続けてみようと思います♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:24 PM  コメント (4)