SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ボードの銀メダルの竹内智香選手が高校生のとき 入院(検査)してたの覚えていますか?って元同僚からのメール

 

んんん?旭川出身と思って勝手に親近感感じてたけどーと思っていましたけど、彼女が言うには

 

 

私、必ずオリンピックに出るの(^^)って言うから応援してるよー有名になった時のためにサインちょうだい!って頂いていたんだって。

 

だから銀メダルとったからうれしっくって~よーぜふさん、竹内さんのこと覚えてないの~って聞かれても、

 

 

ごめん、全然覚えてない(--;)

 

や~~~すごいね!!!夢は叶うんだね~~

 

と大盛り上がりしてたのさぁhappy02.gif
 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:17 PM  コメント (8)