SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

SLと鶴のコラボを狙う(^^)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:06 PM  コメント (6)

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:59 PM  コメント (0)

ここまで来るのが大変だった。線路沿いをずいぶん歩いてから山登る・・片道一時間以上かかったーけど、景色最高でした。ここはマニアの聖地と言われる場所☆(撮影だんなちゃん)

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:54 PM  コメント (0)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:39 PM  コメント (0)

どうしてかと言うと、遠い(^^;)寒い(^^;)私が 何回も行ったしょ!もう行かなくても良いんでないかい?との意見が通りまして~

 

でも二度と行かない!とかではなく2.3年に一度とかは行こう!と私に約束を取り付けるだんなちゃんでした  (--;)

 

今年の釧路は雪が少なく天気にも恵まれた方なので私も助かりました☆

 

何枚かアップしましたので見ていただければうれしいです♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:38 PM  コメント (2)

昼間はSL撮影(後日アップします)、夜はオリンピック見て、すっかり寝不足モードのよーぜふです。

 

今日は休養日~溜まった洗濯やら家事をして、アップの方から会議報告をしていただきます。

 

 

本州は記録的な大雪で大変お疲れさまです♪

こちらも普段は、3日も家を空けると雪で家に入れず、雪かきをしてからーとなるのですが、いつもほどは降らずお蔭様で、楽チン!スムーズ!

 

ありがたいことです☆

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:51 AM  コメント (4)