SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今年に入って土、日が休みのだんなちゃん♪

 

今日の土曜日、私も休みなので、きっと温泉にでも連れて行ってくれるんだぁ~と思い勝手に喜んでいたら

 

 

なんと 今日は(2月は)仕事だよ(-- )

 

 

ええええ~~~~じゃお弁当いるの?もちろん!

 

・・・ごめん・・土曜日だから休みかと思ってお弁当のおかず買ってないよーー

 

 

それは思い込みです、一月は休みだからと言って二月も~とは限りませんよ(--)

 

 

ごめんね(^^;)そんな訳でなんとかありあわせでお弁当を作った次第です(--;)

 

 

というわけで2月はじめからやらかしてしまいました(あはは)

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:01 AM  コメント (4)