SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私の住んでいる所は田舎なので、いわゆる免許更新センターという場所がなく、警察署で手続きをします。

 

普段出向く事がない警察に行くのって(悪い事していないのに)緊張する~ってどうゆう事でしょうcoldsweats01.gif
 

対応してくださったお姉さんは親切ですし、他にも手続きをされていた方がいましたので、緊張がほぐれて良かったです

 

 

講習は別の日(決められたスケジュールの日)、新しい免許証をいただくには、また別の日に警察でうけとる~何度も足を運ばなくてはいけないの

 

 

ーー-と言う訳で写真なんだけど5年前と比べてなんだかいい感じなのですdelicious.gif
 

うれしいな~happy01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:23 AM  コメント (4)