SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ここ二日程猛吹雪でおっかなくて車運転できませんでしたので、食材も買いに行けなく、あるものでなんとかしのぎました~(今日も朝から雪ですが、吹雪いていないだけ助かります♪)

 

おかげさまで冷蔵庫のダンシャリできたからかえってよかったのかも♪

料理不得意の私でも、あるものでいろいろ考えて作るなんて、私もやればできるじゃんcoldsweats01.gifなんちゃって

 

 

きょうは公休なので、衣類のダンシャリをかねてクロゼットの整理をしますconfident.gif
(クロゼットやたんすの中が残念な事になっているんです・・)

 

 

世間は3連休?皆様も素敵な時間をお過ごしくださいねshine.gifshine.gifshine.gif
 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:24 AM  コメント (4)