SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

夜勤で悔しい事があり ちょっとだけいらいらしていたよーぜふcatface.gif
 

 

だんなちゃんに、私間違ってないよねcoldsweats02.gif
 

合ってるよdelicious.gif大丈夫good.gif
 

 

だよね、それなのによーぜふが間違っているって言うんだよgawk.gif
 

 

頭悪いやつはほっときなさいicon_lol.gif
 

そうだね〜ほっとく事にするhappy01.gif
 

 

何にもめていたかと言うと、新しく ある消毒液が変わるんです、で、(コレは例えですが)10パーセントの原液から0.05パーセント液にして水1000ccで作る場合、原液は何cc入れるか? そのような事です

 

 

では、だんなちゃんからの問題ですconfident.gif
 

秋にSLを撮りに行く、煙モクモクの山の線路の勾配は20‰(パーミリ)ですが、それってどういう意味でしょう?

 

ち・ち・ち・ち・ち・ち ・・・・ブッ ブー

 

 

この問題が分からないと本当の鉄とは言えませんよ smile.gif ですってwobbly.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:23 AM  コメント (4)