SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

病院に勤めていると、皆親切に?いろいろ言ってくださいます(--;)
 
 
とうとう ちゃんと検査しなさい!
 
という事になり、明日結局自分の勤めている病院で検査を受けることになりました・・・
 
(大きな声ではいえませんが、先日行った町の病院もいまひとつ・・というのはわかっていましたー)
 
ははは(苦笑)
 
 
なんでもないことの安心~の為に~☆
 
 
人様には早く見てもらいなさい^^って言えるのに自分の事になると・・・
 
 
いやいや、身体が資本(^^)ですね

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:16 AM  コメント (6)

東北で大きな揺れがあったようでこちらもちょっと揺れました
 
 
津波注意報が出ているようです、どうぞ何事もありませんように祈っています

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:57 AM  コメント (0)