SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

110602_175010.jpg
いつも二つ折りのお財布を使っていましたが、
 
そろそろ新しいお財布ほしいな~(長財布がいいな~)
 
新月さん、お願い(*^^*)
 
と、新月のお願いリストに書いてました(^^;)
 
時々お気に入りになりそうなお財布ないかな~と探してはいたのですが、ピン!とくるのがなかったのです~
 
が、先日D(アドバイザー)カードのポイントで、
 
 
Drコパのお財布がカタログにあって、とうとうGET!しました(*^^*)
 
 
少し前に届いていましたが、新月に?お礼を言ってから使うって決めてました
 
 
ありがとうございます(*^^*)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:52 PM  コメント (4)

110602_071054.jpg
実家が農家の仲間ちゃんからアスパラいただいちゃいました(*^^*)
 
 
ハネ品(規格外品)なので、売り物にならないやつなんだけど~との事なのですが、
 
一体どこが規格外なの?と思うほど充分食べられますよ(^^)
 
もちろん遠慮なくいただきました(^^)
 
早速 ゆでて、炒めて~いただきます(*^^*)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:17 AM  コメント (6)