SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ここ2週間ほど左の脇から~乳房にかけて
 
ジワーweep.gifって痛みが時々ありまして、だんだん痛みの頻度と強さが増してきたので、思い切って今日病院受診してきましたcoldsweats02.gif  
 
一体何科にかかれば良いのか?総合案内で相談して、外科にかかることにー
 
 
受付で症状と、気になることは万が一のために腫瘍マーカーの値も気になると告げて待っていたら
 
 
先生が直接問診に来てくださって
 
 
一言・・乳癌(を疑うなら)ならその症状は違うんじゃないかなdelicious.gif  
 
神経かリンパなら麻酔科か整形だねcatface.gif  
 
おそらく 肋間神経痛 では?という事になりました
 
 
ということで、
 
 
それならいいですーとキャンセルして帰ってきちゃいましたcoldsweats01.gif  
 
この痛みは神経痛sign02.gif  
 
でもでも、なんかそんな気がしてきましたーcoldsweats01.gif  
 
万が一・・・じゃなさそうで良かったconfident.gif  
 
そう思った時点で痛みが軽減している私って一体・・・coldsweats01.gif  
 
はははhappy01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:30 PM  コメント (6)