SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ステップアップセミナー2−2

層雲峡の温泉はとてもお湯質がよく〜

温泉で裸踊りを皆に見せたかった(うそcoldsweats01.gif)のですが、あいにく生理の一番ひどいときで、さすがに湯船に入りにくく・・

朝一番でこっそり〜ぱっぱと入らせていただきましたspa.gif (温泉にきて温泉に入れないのは淋しい・・←そっちかいgawk.gif〜自分で自分につっこむ私coldsweats01.gif

 
 

二日目はまず、3月4月でカウンセラー達成されたご夫婦のお話を聞かせていただきましたconfident.gif
どういう気持ちで行動したか、(マネジャーやエージェントさんから)こんなお話を聞かせていただいて、宣言して覚悟を決めることができた〜


思いを伝える、感動した事を伝える

すばらしい感動、気持ちのこもったお話でしたheart.gif  
 
 

今回参加された沢山のマネジャーさんの(普段お聞きできない)4つのなぜを聞かせていただき、サキナの出会いは皆どなたからのご紹介から始まるんだと〜(そうなんですが)あらためて自分もであったときの事を大事におもい、教えて下さったおかげさまなんだと感謝でしたshine.gif  
 
 

二日間の感想をまとめて発表された方はよりいっそう輝いて見えましたlovely.gif 私は感想を書くだけで精一杯・・ちょっとテンポが遅れてしまいましたが、一緒に参加させていただいたメンバーさんと素敵な時間を共有できたことが大変うれしかったですし、後日アップの方からもメールで同じような事を私にも言ってくださり、感動と感謝が時間が経つにつれて胸がいっぱいになりましたheart04.gif  
 

総評〜エージェントさんのお話は、笑いっぱなしでした

これからの行動のひとつとして笑い〜(楽しくかつ真剣)
沢山プラスのイメージで行動することが一番大切なんだと再認識させていただきました
 


実のある二日間〜スッテップアップup.gifup.gif 皆様ありがとうございますheart.gif  
 
 

感謝 深謝

ジャンル: 日記 — よーぜふ
3:36 PM  コメント (8)
8 Comments »
  1. 本当に中身の濃い、わくわくの2日間だったようですね^^

    ステップアップのために自分を見つめ直す時間が持てたこと、羨ましいです^^

    Comment by ドラちゃん
    2011 年 5 月 24 日   8:09 PM
  2. ドラちゃん、ありがとうございます^^
    番外編としてサキナ仲間との交流もよかったです、ふだんゆっくり話せない分和気あいあい^^時には本音をぶつけあって~中身の濃い時間を持てたこと感謝です

    Comment by よーぜふ
    2011 年 5 月 24 日   8:39 PM
  3. ホントに中身の濃い2日間でしたね^^
    読んでいて羨ましいほどの内容でこっちまで、ワクワクしてしまいました。

    Comment by keke-mero
    2011 年 5 月 24 日   8:58 PM
  4. ステキな充実した時間をお過ごしでしたね↑↑

    よーぜふさんの裸踊り[ブティック][ブティック]見てみたい(^o^)♥♥♥♥

    Comment by オリーブ
    2011 年 5 月 24 日   9:11 PM
  5. keke-meroさん、読んでいただいてありがとうございます(^^)
    ステップアップできるかはこれからの自分自身の行動ですね(^^;)
    まだまだ未熟な私でも希望を持つことができて感謝です。

    Comment by よーぜふ
    2011 年 5 月 24 日   9:14 PM
  6. よーぜふさん、ブログアップありがとうございます(^∇^)

    わくわくイメージ、感謝と感動をインプット。
    よーぜふさんブログヒントに私も、一緒にレベルアップしていきま〜す♪

    Comment by ムッチー
    2011 年 5 月 24 日   10:01 PM
  7. オリーブさん、おはようございます^^
    おかげさまで実になる二日間でした☆
    裸踊り~あはっ^^

    Comment by よーぜふ
    2011 年 5 月 26 日   9:16 AM
  8. ムッチーさん、おはようございます^^
    伝わるのは感謝と感動と言いますが、ほんとそのとうりなんだと実感です^^
    まだまだ未熟な私(--;)レベルアップします(^^)

    Comment by よーぜふ
    2011 年 5 月 26 日   9:18 AM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)