SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

小樽まで行ってきましたcatface.gif  
車のタイヤを冬タイヤから夏タイヤに変えるのに新しいのを購入してきました
 
今日を逃すといつ行けるかわからない・・相変わらずばたばたしているよーぜふですcoldsweats01.gif  
 
新しいタイヤで気持ちよく帰ってきましたconfident.gif  
 
昨日まではちらちら雪も降っていましたが、だいぶ暖かさが戻りましたよsun.gif  
 
せっかく小樽まで行ったのだから~とは思いつつゆっくり遊ぶ時間はなく・・残念despair.gif  
 
水族館に行く道路や小樽運河など町並みは若干渋滞していましたが、観光用のバスが全くと言っていいほど見当たりませんでしたwobbly.gif  
わ の車(レンタカー)も少ない印象で、近場の方が小樽に来て楽しんでるsign02.gifという印象でした
 
 
日本全体がこんな感じで~でも観光業の方もがんばっておられるのですねconfident.gif  
 
今は無理だけど私も被災地が復興されてがんばっているところを旅行したり、普段からもお金を使えるときは使って(微々たる事ですが)いこうと思いました
 
 
では、これからお仕事~いってきま~すsad.gif←あと3日乗り切ればお休みだpunch.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:48 PM  コメント (2)