SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今朝はてっきりだんなちゃん休みかと思ったら、仕事だって言うんだものthink.gif  
 
あわてて起きて、買い物していなかったけど何とか有り合せでお弁当も作れてよかったわcoldsweats01.gif  
 
私は今日休みなので、いってらっしゃ~いhappy01.gifと見送って、早速草むしり~
 
 
エッチラエッチラ雑草の根っこってすごいな~confident.gif強いな~confident.gif私もがんばろーとか思いながら草をむしるんですが、
 
 
ミミズがwobbly.gif  
 
それも2匹もshock.gif  
 
ウエ~sad.gifはやくあっちいってよweep.gifってかんじです
 
 
せめて おはようicon_biggrin.gifと挨拶でもできればいいのだけど、、、
 
 
無理無理weep.gif  
 
虫、苦手weep.gifこわいsad.gif  
 
でも、少しづつですが家の周りがきれいになるのは気持ち良いので、がんばって続けていきますよdelicious.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:43 AM  コメント (4)