SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

えーとえーと思いだせない(場所の事)

 

かなはな?うきしま?せきほく?惜しいんだけど、ちがーう!

ここまで出てるのに(喉をわたわたする)思い出せない。

言葉があってたら それ!ってわかる。

 

時間切れギリギリで、グー〇ルマップ見ながら じょうもん!?

 

そうそうそう^^ じょーもん♪ あーすっきりした(笑)

 

物忘れが進んでるのはともかく、ここで、北見方面の峠の話で、サクッと答えられるあなたはすごい!

そしたら、出身がそちら方面だったのです、どうりで話し合うはずだ♪

 

初めてしゃべった方と一瞬で話が盛り上がって、楽しい~と思った。

 

今度、あった時には なぜ じょーもん(峠)なのか?説明しなきゃ・・とか思って、はしゃいでます(笑)

 

たまたま話した、内容が共通のことだった、盛り上がった、自分からは話かけない方だけど、相手の一言で、え?え?え?

私もそれ知ってます~となると、楽しい人になる!

 

 

おかげさまで、良い!良くない!(好き、嫌い)とはっきりした人との関わりな一年だった気がします。

挑戦することがあるのは、幸せ、心豊かな事と、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
3:24 PM  コメント (3)