SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日クリスマスイブ(^^♪ケーキは明日食べるんですが、かんじんののツリー出してない・・・

 

あわててさっき出した(笑)だんなちゃんに、ツリーくらい出してもいいのでは?(-- )言われ、

ほんと、わたわたして、集中力がなく忘れっぽい

 

改めて考えてみると、今年は、コロナで始まりコロナで終わる、しばらく続くーで毎日が過ぎていく―

状況がどうであれ一年が早く過ぎていくことには変わりないね(^^;)

 

まぁー わたわた落ち着きなく、集中力もないが、 最近は、地の時代から風の時代に突入(星読みの世界ではそうらしい)~という事で、楽しければそれでよし!という事にしました(笑)

 

では、メリクリ~☆楽しんでくださいませ。

 

 

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:30 PM  コメント (3)

やっとスマホにしたんだけど、○コモショップはいまいち不親切😵たまたま行った電機屋さん、とても親切😆

店頭の品物に向かって写メとってこーするんですよって親切に教えてもらったのです🍀他にも色々ね❤️親切にされるってうれしいね。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:22 AM  コメント (3)