SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

鼻から胃カメラ入れるとなり、右、左どっちにしますか?と言われ、(一応両方表面麻酔入れた)薬入ったとき右がキーン!としたので、左!と答えたら、自分の考えって意外とあてにならないものよ~と先生に言われましたが、

 

そうかなー?自分の事って自分が一番わかるんじゃないかな?と思い、待ってる間何となくボーっと考えていました(暇だった(笑))

たいていのことは、どっち?となった時自分で選んだ方であってるよな~自分で自分に聞く?みたいなー直感型っていうのもある。

そんなことを思いつつ、表面麻酔が切れて、ごはん食べても大丈夫な時間~さぁーごはん食べる?それとも今そんなに空腹じゃないからあとにする?と自分に聞いているところでした(笑)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:42 PM  コメント (2)

健康診断の項目で胃カメラがあり、やってきました。

 

口から、鼻から、麻酔で寝て―と選べるのですが、鼻からやっていただきました。

 

事前に説明があったところで、怪しければピロリ菌の検査します。と言われ・・あったので、検査しましたが、(-)

ただの?胃炎?なんともなさそうでひと安心♪

 

検査してひっかかるお年頃~あえて積極的に検査とかドックとか受けない考えですが、今回は職場の指示なので仕方ないなーなんて思いましたが、経験になりました。

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:27 PM  コメント (3)