SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先ほど,米といでて、あ!そうだ、買ってくるの忘れた・・米びつ空っぽ!今から買いに行くのはめんどうだ~

 

はぁー(*_*)

 

と思ったら、

 

なんとだんなちゃんが、どなたかから米(しかも新米の良いやつ)いただいて帰ってきました~☆☆☆

 

こういうの超(^^♪嬉しいです。

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:24 PM  コメント (3)

ゴールドのキラキラしたアイシャドウ一つだけでいいからほしくなり、ドラッグストアに入っている

化粧品売り場を見てたら、良い感じであったので、購入しました。

 

美容部員さんが、他には何か必要なものはないですか?というので、ないです。

口紅もしないで、顔洗ってそのままでサクッと行ったので、せめて口紅をつけていただき、お肌きれいですね~

 

と、ほめられ、ちゃんとお手入れされてる方にはさすがの美容部員も負けちゃいます(^^;)とおっしゃっていました(笑)

 

がんばってるなーって思うのですが、やはりファンデーションが浮いてて・・

 

この年齢で素肌に自信が持てて嬉しい~☆ってつくづく感じています(ありがたや~)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:32 PM  コメント (0)