SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日職場でお食事会がありました。

 

おいしい料理と他部署所の方ともお話できて楽しかったです。

 

食べきれずにお寿司を持ち帰ったら、あっというまにだんなちゃんに食べられちゃったわ(笑)

 

同僚の方に送り迎えまでしてもらって、ありがたい事です、二次会は私は行かなかったけど、さらに盛り上がったのではないかと思います。

 

気が早いけど忘年会は洞爺湖温泉でやるのが恒例だそうで、ご家族の方も参加して温泉やお泊りもできるらしい~私はこちらに就職して初めての事ばかりですが、催事がいろいろあって、スタッフの方も慣れていて、関心するばかり、ありがたい事です。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:13 PM  コメント (3)