SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

天気が良く今日は暑いくらいです。

長袖のトレーナーで買い物に出かけたら、丁度職員の方が患者様を連れて買い物に来ているところにばったり会いました。(時々買い物などに付き添う事があります)

 

半そでのTシャツで軽やかに付き添っていて、やっぱり半そでで良かったよね(^^;)と思ったところでした。

 

これはココのスーパーにしかないとか、あちこち数件スーパーやお店のはしごをしましたので、帰ってきて冷蔵庫や食品庫に収めて、あ~疲れた!とダラダラしていたところです(笑)

10月に入ってもやってることはそう変わりませんが、疲れたら休む!は年々大切と感じています。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
3:53 PM  コメント (2)