SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

おもしろおかしく話す方がいるのですが、切り返しが上手にいくときは、やったね♪と、思うのですが、や~いけてない、残念な返ししかできないときは、今度こそ!と思うのです(笑)

 

ユーモアいっぱい、よくパパパーと言葉がでるなーと感心するのです。が、私はそういう能力がないので、答えに迷う時は、あ!ごめんなさい、後ろ姿に見とれてて、聞いてなかった(笑)とごまかします。

お祭りだ―紅葉だーと秋のイベントの話になると、誘ってください♪と言ってせまってごまかします(笑)

円滑なコミュニケーションっていったい・・大切だけど難しい~

 

そんなことを思いながら、明日から10月だ!よし!きりかえましょ☆

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:27 PM  コメント (4)