SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

あゆっちさんの投稿でおでん作った~とありましたが、おでんおいしいですよね♪

 

うちもつい先日急におでん食べたいね~となり、7コンビニで買っちゃいました。

7のおでんコーナーは寒い時期だけやっているところと、年中あるところとありまして(店ごとの店長の方針で決まるそうです)ちょうど行ったら、10パーセント引きだったんです(嬉)

その日は、何となくちょこっと食べたいね~つまみ程度買えばいいさーと思ってました。

 

・・・・・やっぱり10パーセント引きにつられ、結局沢山買って、あっという間に食べてしまいました・・・( ^ω^)・・・

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:42 AM  コメント (3)