SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

という名前の病院の宴会がありました。

 

けっこうな人数での市内のホテルでの会食です。

 

で、新人の私達は壇上に上がって挨拶をするのですが、こういう機会はまずないので、緊張しました(^^;)

 

誰も聞いていないのはわかっているけど足が震えたりして。。。

 

いつだったかセミナーで講師の方が、足が震える、緊張するってことは、自分を大きく見せたいからよ~自然で良いのよ♪と先輩マネジャーにアドバイスをいただいたんです、って話していたことを思い出しました。

 

今更ながらセミナーの講師の方はほんと素敵ですね~緊張してます!とか言いながら、全くそのように見えませんし、尊敬です☆☆☆

 

私はというと、今回は新人は絶対参加でしたので、行きましたが、行かなくて済むならもう行きたくないや~と協調性のないよーぜふでした(--;)

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:03 PM  コメント (4)