SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

去年バイクで事故ったくせに(廃車) なんか知らないけど、どっか??行ってきてニヤニヤ、パソコンの前でニヤニヤ、

 

新しいバイクちゃん買っちゃいましたぁ~☆☆☆

 

だそうで、懲りないだろうとは思いましたが、やっぱりね(--)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:07 PM  コメント (2)

さっき気づいたんですが、4月8日は結婚式を挙げた日でしたー☆

2001年だったですね、桜はまだだけど、今日のように晴れて暖かい日でした。

 

嫌になったらやめればいいーくらいにきらくな気持ちで結婚して、それは今も変わってないけど、気がつけば18年とかになるんですね。

だんなちゃんは穏やかで、気楽なので助かります。

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:00 PM  コメント (5)