SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日インフルを疑って診てもらった近所の内科では、その後、咳が出たら止まらず、肋骨が折れそうなくらいつらい、再度受診=この時に採血していただき、思ったような炎症があるデータは見当たらず安心!

 

ところが、家に戻ってから、電話がきて、違う項目のデータが悪い!ので、検査の指示がでました。(大丈夫でした)

 

私、この街に来てからなんか?おかしいなーどこか悪いのかもしれない、けどどこの病院に受診したらいいかなーと思っていましたが、行ってなかったので、原因がわかり、心当たりありー気持ち元気になりました。

 

あの時先生が採血―言って下さったおかげ様とありがたいことです。

 

ナースの友達にこの流れを言ったら、ほんとラッキーだったね☆との事、そう、私もね、はじめは、(インフルの?発熱は治まっていたので)ち とるの?と思ったけどそれが良かった、たまたま行った内科が信頼できる。ありがたいことです。

 

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:59 PM  コメント (3)

サキナブログをできるだけ毎日アップする!と目標にしていましたが、インフル~風邪症状~になってから、ちょっと途絶えてしまいました(--;)

 

マイペースで良いのだ!・・と思いかえし

 

書けるとき、書きたいときにアップしていきます、この場があることがうれしいです、感謝です。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:20 PM  コメント (0)

一人の患者様から、すれ違いざまに

 

よーぜふさんの後ろ姿、きびきびしててかっこいいです~って言ってくださいまして、

 

ありがとうございます☆

 

申し訳ないのですが、その方、穏やかですが、年配の方で人の動きを見てるとは、とても思えない方でしたので、ふと言われありがたい、うれし~~~と思ったよね♪

 

前にあいさつ心掛けているとブログに書きましたが、姿勢も意識していましたので、(油断するとすぐ猫背になるので)このように言っていただいて、本当にうれしいかぎりです。

 

評価してもらいたいから?ではなく自分の為にしていることが、結果言ってくださることは本当にうれしく励みになりますね、ありがとうございます☆

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:09 PM  コメント (2)