SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 

まるで、スーパーで大根買ってきたみたいに

 

住んでいた家を子供が住むためにリフォームして、自分はマンション買ったんだ~

と、さら~っと話していた。

 

とても素敵な事ですね♪と思った。

 

言葉の発してるエネルギーが違うってわかった、その方は、本当に爽やかで、さら~っと答えていたから聞いてる私も幸せ感が伝わった。

 

私も、今すんでる家売って、だんなちゃんの実家リフォームして住むんだ~なんだけど、言葉にならなかった(引越しするのは伝えたが)

楽しみはもちろんあるが、いろいろな過程で不安や心配もありながら進めていたから、波動でわかっちゃうなーと思って言えなかったのです。

 

言葉はエネルギーが乗って伝わるので、本当日頃から気をつけていこう~と思った。(不安や心配もあった分楽しみ~とでも言えばまた違ったかもしれない)

 

魅力的なコミュニケーションできるように~新たな目標を頂きました(^^)

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:06 PM  コメント (3)