SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ぴすたさん という方がブログ仲間さんでいらっしゃいました。(現在はブログやっていませんが)

 

長くブログされてる方は、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ぴすたさんがお住まいのところに引越しするのです☆

 

早速、連絡をとり、そちらに住むようになったらよろしく~とご挨拶させていただきました。

 

とても、やさしくて、気さくなぴすたさんです、サキナ(ブログ)でつながっての知り合いの方と仲良くさせていただけて、本当に感謝です。

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:08 PM  コメント (7)

今度住む家に、車で運べるものは、運んでいるところです~

 

止めてた水道も再開したので、住もうと思えばいつでも暮らせます、今度泊まってみよう~と思います。

 

別荘みたいで面白いです♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
3:46 PM  コメント (2)