SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昔懐かしい味の素朴なラーメン屋があって、以前行った事あるだんなちゃんが、行ってみるか?ってわざわざ車で3時間かけて、そのラーメン屋さんに連れて行ってくれた。

 

年とったオバちゃんが一人でやってて席もカウンターのみ5席くらい、メニューは塩ラーメンと、醤油ラーメンのみ。と聞いていたし、今までも、一人で頑張ってお客様のためにお店を続けていらっしゃる~そんなお店に出かけては、感動をいただいた事はあった。

 

開店と同時ににおじゃまし、頼んだラーメンを作る様子をなんとなく見ていた。終始微笑み優しいお顔と、ラーメンを作るしぐさから、強さが見え隠れし、いただいたラーメンもやさしい味がした。

 

確かに、今までも、優しい味で~とか、あのお店の方の人柄が一回でわかった~って感動!ってあったと思うのですが、こんな感情は初めてでしたね、

 

〔泣きそうになった〕

 

そういう気持ち大事にしよう~と思った☆

 

 

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:56 PM  コメント (4)