SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日職場で大きな出来事があり、皆ビックリ(--)

 

その事で、不安になったり、今ひとつ元気なくしたりしてる。

 

もちろん私もその一人には違いないのですが、高校野球が北海道勝ったものだから、うれしっくってベスト4まできたよ(*^^*)と喜んでいた、そしたら 言われました。

 

そりゃ私もビックリ~これからどうなっていくのかな?しっかしいつも落ち着かないいろいろある職場だなーとかいろいろ思いますが、まだ起こってない、起こらないかも知れない不安やらをどーのこーの言ってもしょうがないもん(^^;)

 

てか、その話題より高校野球のほうが大事なんだもん!今日は満月だし~なんて思いながら仕事してました。

 

お財布フリフリして、甲子園のニュース録画しよ(^^;)

 

それにしても 楽しい事が高校野球でうらやましがられるって一体・・(--+)

皮肉で言われたのかも知れないなーって後で思いましたが、特に問題なし♪

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:37 PM  コメント (2)