SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ちょっとばてたりしたら、体力がついていかない今日この頃・・そういう時は体重も減少ー

 

皆、おかねかけてまで、やせたーい!って思ってるのに、いやみだよ!という意見もありますが、スタイルは悪いけど、体重だけ落ちる・・(と言っても、自分なりの標準体重?を元に考えているので、数値ではない)

 

身体が冷えてるのもわかります、夏こそ温かいものを食べて、代謝を良くしたいものです。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:38 AM  コメント (4)

仲良し仲間で、送別会でした。

 

とにかく、ゲラゲラ笑いっぱなし~飲み放題、宴会コースという無難なセッティングでしたが、全く問題なし!大満足♪

 

お世話になりました~次の職場でも大活躍されるでしょう~☆

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:25 AM  コメント (0)