SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

是非聞いてみたいなーと思う方のセミナーなんか以前よく行きました。

 

最近になって、また気になる方が、チラチラ~どうやら第二次引き寄せブーム と言われてるそうですね。

 

で、聞いてきました!なかなか内容良かったです☆

 

Uチューブで(ははは)

 

それにしても、今更ながら、Uチューブって便利ですね、あれこれ興味あることを検索したら、出てきますもん♪

 

引きこもりな私にとっては、ありがたい事!

 

今日は休日~午前中にいろいろ用事済ませて、昼からUチューブ三昧します。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:48 AM  コメント (2)

160526_071418.jpg
急に何を思ったか?ソロバンを手にしたくなり、100均で小さめのが200円で売っていたので、買ってみた。

 

何十年ぶりに手にとるソロバン~小学生の時に3級までいったがその後、やめてしまった。

 

読み上げ算を試してみたが、せいぜい二桁、三桁程度の数字でさえ、スムーズに答えられない。

 

が、パチパチとやってるうちに楽しくなり、まだ、3日目くらいですが、一日少しでも続けていこうか~と思ってます♪

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:19 AM  コメント (4)