SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

しかも、いつどこできいたのかも覚えていない。

 

でもでも、何気ない時に聞いただけなんだけど、忘れられない~一部の覚えているところだけ口ずさんでる~みたいな。

 

今日仕事帰りに、ラジオから聞こえてきたのです!

 

ア!この曲!気になってた~ずーっと探してたのさーそしたら、あっさり 55718 ですよ☆って教えてくれた。

 

ゴゴ~ナナイチハチ?そういう名前のグループなんだ、初めて知ったわ(相変らず、遅れてる私)

しかも、皆知ってる有名な曲だったのか~あんなに、気になってたのに、簡単にあっさり解決しました♪

 

 

教えてください、かみさ~ま♪と口ずさんでいた甲斐がありました☆

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:53 PM  コメント (4)

PCのアップグレードをしてくれようとする。

 

便利なのか?余計なお世話なのか?

 

機械に弱い私は、アップグレードの入手方法の画面が出るだけで、ドキドキしてしまう。

 

×やら、更新しない方をクリックするんだけど、忘れたころに また現れる。

 

だんなちゃんにストーカーみたいなのがPCに出るんだよー(--;)と言うと助けてくれるが、間違ってもダウンロード?したら大変な事になるからね(-- )と言われると、なおさら緊張して、最近はおちおちPC三昧ができないのが悩みです。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:04 PM  コメント (0)

と聞いてから ???

 

変な事言った?

 

だって、出かけ際にズボンの裾上げを頼まれたので、

 

え~~~(自慢じゃないけど)私が針と糸を持つなんて、苦手にきまってるじゃん!

 

誰か裁縫とくいな人にやってもらえば良いのにぃーと思って、会社の事務の女の子とか誰かおんないないんかい?と聞いてみたが・・・

 

仕方がないので、やってあげましたよー

 

取り急ぎ裾は上がった。しかし、やりなおしたほうが良さそうだ(--;)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:52 AM  コメント (0)