SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お得なランチの紹介をやっているところを職場で皆で見ていたら、こいつ友達なんだよ~って同僚さんが言うので、すごい~お友達がTVに出るなんて☆☆かっこいいじゃん♪

 

インタビューに答えていた方はテキパキ答えていて、フライパンの裁きもかっこ良いのです。

 

同僚さんが言うには、彼がどうして料理人になったかと言うと、人と話するのが苦手なので、できれば少しでも人と話さなくてすむ仕事~~~コックしかない!と思ったのだそうです。

 

しか~し、料理がとってもおいしく、お得なランチメニューがあると聞いて、TVに出ることになった。

本当はTVに出るのも嫌でインタビューなどとんでもない、こっそり?もくもく仕事をするのが好きなんだそうです。

イヤイヤ、素敵に話されていたと思いますし、きっと少しづつ人前で話す事も経験積んでるのでしょうね。

 

 

なんか、良い話を聞かせてもらったわ~てか今度食べに連れてってほしい(^^)

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:24 PM  コメント (0)