SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

実家から帰ってきてボケーっとしてたらだんなちゃんがいつもより早く帰宅、

 

熱があるみたいだとのことで検温したら38・3分だったのでこれはインフルに違いない(--;)と病院に速攻~インフルエンザ検査はマイナスだった(ちょっと安心)

 

しかし、39度近くまで更に発熱・・コリャつらいわね、

 

今寝てる、早く良くなってくださいな~

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:29 PM  コメント (4)

先日目の調子が悪くなってから、コンタクトを2W使い捨てから、ワンディに変える事にした(ちょうどなくなったし)なんか良い感じ〜☆実は眼科を代えたのですが、先生やスタッフの方も良くて、変えてよかった☆ 歯医者は以前から自分にあってて代える必要はないけど、地元の眼科が先生は良い方だけど視力計る技師さんが最悪ーこんなところ関わりたくないーと思ったら嫌なものは嫌や!でも私的には眼も大事だし、と、違うところでお世話になっていましたが、そしたら良い眼科に巡り逢えて本当よかったと思う。

ところでブログすぐに反映されるようになりうれしい(^O^) ありがとうございます〜

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:22 AM  コメント (2)

定期的に歯医者に行き、チェックをしてもらうつもりでしたが、なかなか行けなかったf^_^; やっといけるようになり、先日受診ー少し通う事になりそうだが歯は大事!と戒める。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:55 AM  コメント (0)