SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

160103_220312.jpg
年末に 今年一年お疲れ様でした。 のカードと共にオロナミンCドリンクがふるまわれ、大当り もう一本 と書いてある人はもう一本いただけて、それが当たったのです。(確率は10パーセント)

 

そのときに、こんなで運をつかってしまったね(^^;)と言われたので、いやいやコレがきっかけでますます運がよくなるのさぁーって、宝くじでも買うか?(買わないけど)なんて答えていました。

 

とーちゃん(父親)がとうとう、天国に行きそうだったので、葬儀屋だの喪服だの準備してた時も、こうやっていつ逝ってもあわてないように用意したときに限って復活したりするんだよーと妹とかと話してたら、本当に復活!普段ほしがらない、桃のゼリーが食べたい(^^)とか言ってるし(苦笑)

 

そんなこんなで、年末年始ドキドキしてましたが、偶然かもしれませんが、言葉って大事だなーすごいなーって思うのです。

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:06 PM  コメント (4)