SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

気に入ってたカラー(アイシャドウ)がなくなり、めったに行かない化粧品コーナーに行ってみた・・・けど、サキナのきめ細かいつけ心地と同様のものはなく、妥協しても使わないと思って買わずにいた。

 

お化粧品の注文をいただいたので、もう一度ネットで見ていたら、サキナリミテッド・アイシャドウ シャングリ・ラ(去年の夏の限定品)があったので、(その時は買わずにいた)ほしい色もあったので注文しました~

 

やっぱ、サキナが良い☆と思って~

 

でも、去年の限定品が今もあるという事は、古くなっていないか?ちょっと不安になりました。

勝手なもので、発売されたばかりの品物をすぐに購入して、自分の都合で一年越しで使うのと、一年前の限定品を今購入するのでは、ちょっと迷いもあり、売っているいじょうは、大丈夫だよね?だってコレしかサキナのアイシャドウ売ってないんだもん(ほしい色に近いものが)サキナ以外のはもっと買う気にならないし~~~

 

不安解消のために、相談室に一応聞いてみようと思う。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:26 PM  コメント (4)