SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

たまたま、写っていたTVに近藤真彦さんが出ていた。

 

なつかしい~マッチだ!

 

誕生日が 7月19日との事。

 

 

あら~だんなちゃんと同じだわ(^^)だんなちゃんもマッチと誕生日同じ(年齢は一個違いですが)って知っていました、へぇ~芸能人と同じ誕生日かぁー

 

わたしも誰かと同じ誕生日の人いるのかな(調べてみよう~)

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:20 AM  コメント (2)

150720_064058.jpg
マキベリー(粉) ポリフェノールが豊富で,抗酸化作用がある☆

 

飲み物に入れたり、ヨーグルトにふりかけたりして摂っています。

 

セミナーの時、サキナ仲間ちゃんが私の分もと、紅茶に入れて差し入れしてくださった時に、ほんのりすっぱく、飲みやすい~元気でるぅ~(^^)ってとてもありがたかった~

 

それから、はまっているのです♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:45 AM  コメント (2)