SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ウォーキングします♪

 

さむい~とちぢこまっている立場ではないのだ!このままだとオデブまっしぐら~

 

ほんと代謝落ちてるのがわかります、歩く。ちょっとでも歩く。今から習慣にしたい。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:43 AM  コメント (6)

150326_081442.jpg
と、限定アイカラーゲットしました(^O^)

 

キラキラしててアイメーク楽しくなりそうです(^^)

 

日焼け止めもUVサンベールと比べて伸びが更に良くなった気がします。

色見は肌につけてもそんなに変わらない印象です(顔半分づつつけて実験中)が、クリスタルプライマーのほうが明るくなる要素があるのできっと慣れてくると思います。

 

顔が最近ぼんやりしてきたな~って思ってきていたので、NEW商品楽しく使えそうですね☆☆☆

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:21 AM  コメント (8)