SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

風邪っぽいと思ったけど、違うかも(--;)

 

空がいつもと違う感じ(暗くてよどんでいる)・・と思っていたのですが、ニュースでPM2.5が北海道で濃度が高くなっているとの事。

 

あわてて窓を閉めたよ(ははは)

 

外出時はマスクですね。

 

明日以降も、ちょっと注意して見たほうが良いですね。

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:18 PM  コメント (8)

ちょっと夏風邪ぽかったので、風邪薬出してもらいに職場へ~

 

院長先生と世間話をしていて、初めてあった時の第一印象で、きちんとした人だな~と思った、と言っていただいた。

 

いえいえ、そんな事ないです(^^;)と思いつつ

 

 

うれしいお言葉ありがとうございます。

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:12 PM  コメント (0)