SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

130315_070714.jpg
かわいいボールペンをいただいた時に、なぜこの色を選んでくれたのか?お話くださいましたが、

 

家にある加湿器の色と同じ~☆なんです

 

アップの方も、先日スペースで急にイチゴが食べたい!と思ったら、イメージどうりのイチゴの差し入れがあったとか、引き寄せのお話をしてくださいました~

 

私も、30周年記念のボディケアセットをブログで拝見して、いいな~と思ったけど、なんとなくそのうち手元に届くと思っていたし、ちょっとした話で、焼き海苔とかビールとか差し入れいただいたり~~

 

アップの方が引き寄せ上手なので、私も知らず知らずそうなっているんだわ♪と思ったわwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:10 AM  コメント (8)