SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

150名という沢山の方が出席されていましたconfident.gif  
 
自然治癒能力を促進するという ボディートーク  というものの概要をおしえていただきました
 
 
参加費は全額義援金 とさせていただきます  という 講師の方と主催された方方に感謝です heart.gif  
 
セミナーを聞いて為になって参加費もお役に立てるheart.gif  
 
ありがとうございましたshine.gif  
 
 
そうそう、すごいことがおきています
 
 
微々たる目標なんだけど、お化粧品の差額収入の一部を義援金に~って目標たてたとたん(誰にも言ってないのに)お化粧品の注文が続けて沢山いただいていますconfident.gif  
 
心から感謝ですheart01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:32 PM  コメント (4)