SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

本日4月8日で結婚10年を無事迎えることができましたheart.gif  
 
海外旅行の計画はなくなってしまいましたが~

 
新婚の時にcoldsweats01.gif東北を旅行して岩手県の宮古で、海を見た事を思い出しまして、
 

 
 
きっとまた行くのだgood.gif  
 
 
今日はだんなちゃんの好きなイチゴケーキでささやかにお祝いですcake.gif  
 
 
 
昨夜遅くにまた大きな地震がありましたが、皆様大丈夫でしたか?
(私の住んでいるところで震度2だったようですが、全く気づかなく寝ていましたーーーーー朝テレビで知って吃驚していたところです)
 
 
 
 
どうぞこれ以上被害が大きくなりませんようにーと願うばかりです。
 
感謝と希望をもっていきましょうheart.gifと、心に刻んでいます

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:24 AM  コメント (20)