SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

引き寄せ系のYouTubeで言ってたことを、それ良い!と真似したら

本当に良い感じになってます(まだたいしたやってないけど効果ありです)

 

朝一杯の水を飲むとき、

 

お水さん!今日も私の身体の全細胞を若返らせてくれて、生まれ変わらせてくれてありがとう♪

できれば鏡を見ながらにっこりと ~とやります。

 

最近お会いするたびに若くきれいになってるなーなにかやってるのですか?

と、伺いましたら そうなんです、実はこんなことやってるんです~と聞いたという内容でお話しされてて

 

真似してやってます、若返っている気がします(笑)

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
4:33 PM  コメント (3)