SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

感謝や、こんなだったら最高!みたいな事だったり、気に入った言葉とか、

要するにいろいろ楽しみノート書くのが続いたり、休んだり~☆

 

ノート書き書きは本当に良いです♪

 

今日も何か?予想もつかないワクワクする事、とてつもない素晴らしいことが起きます!!

と、起きた時や、バスの中とかメモの片隅に~言ったり書いたりしだしてから、

良い感じです☆彡

 

お気に入りのノートと書くもので、心豊かになれます☆実感だし、さぼりながらも続けます♪

 

フラダンス習い始めたが、現実はさっぱりですが、ノートに、発表会でセンターで上手に踊れました♪

と、恥ずかしげもなく書きました(笑)

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:25 PM  コメント (5)