SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

リンゴの好みが 硬くてすっぱめ!という事で、この時期いろいろお店で試食しては、話聞いて、良かったら買って食べる~☆

 

そんなことをしています、とにかく種類が多い!傾向的に甘めで柔らかめのリンゴの改良が進んでいる方が多い~と伺いました。

そこをいかに好みのリンゴを探すのが私のミッションなのです(大げさ(笑))

 

ミキライフという種類のリンゴ初めて知り、好みでした、5個で550円でした、これ、おいしい~おそらく好みのリンゴは10月末にならないとなさそうです、なので、すいませーん!まだありますか?と先ほど買いに行ったら、はね品、小さめとが、ちょっとだけ傷あるとかの程度、20個以上入って1000円!

 

お得だ!うれしい! こういう時なんて自分は素敵なんでしょ~と思うのでした(^^;)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:37 PM  コメント (3)