SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日で3回目~体がほぐれるまでちょっとまめに来ていただこうと思い偶然に29日、9日今日19日と 9のつく日でした。(次回は29日?狙ったけど仕事なので、次回~という事になった(笑))

 

少しづつほぐれてるよ~と言っていただいて、私も何となくここがだるい~とか張ってるとか言いながら、上手にしていただいて本当に助かってます。

 

ホント、うちに来てもらってマッサージしてもらうなんて、超ラクチン!そして、いろいろその方との会話も楽しくってありがたいことです。

 

知りたい情報をしってて、教えてもらったりして、話も盛り上がって心地よい時間です。(うちに来てもらうので、強制的に部屋も片付く(笑))

 

また、次回勤務表決まったらお願いします。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:57 PM  コメント (8)